アクセスカウンタ

KAZの間 2nd

プロフィール

ブログ名
KAZの間 2nd
ブログ紹介
昔、ガレージキットのサイトを立ち上げていましたが、閉鎖となってしまいました。
最近、ガールズ&パンツァーにはまり模型道が復活の兆しとなってきました。
ガルパン関連でブログっていこうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
作ってみた。「敵はどこ? 私の魚雷、うずうずしてる。」−艦これ− 龍田 水着
作ってみた。「敵はどこ? 私の魚雷、うずうずしてる。」−艦これ− 龍田 水着 龍田さん〜水着の完成です。 WF2016冬に、チェリーブロッサムさんから頒布されました。 原型制作は「とりあ」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 17:44
作ってみた。「夜戦ならまかせておいて!」−艦これ− 川内
作ってみた。「夜戦ならまかせておいて!」−艦これ− 川内 軽巡洋艦の最終タイプ、それが私、川内型よ。 熟成された軽巡の魅力、たっぷり教えてあげるから。 もちろん、夜戦でね! WF2016冬に、「浩」さんから頒布されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 17:44
作ってみた。「照らす月の下で夜戦です。」−艦これ− 照月
作ってみた。「照らす月の下で夜戦です。」−艦これ− 照月 秋月型防空駆逐艦、二番艦 「照月」です。 WF2016冬に、北方(きたかた)さんから頒布されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 17:43
作ってみた。「ソロモンの悪夢、見せて上げる!」−艦これ− 夕立改二
作ってみた。「ソロモンの悪夢、見せて上げる!」−艦これ− 夕立改二 白露型 4番艦 駆逐艦「夕立改二」です。 WF2016冬に、oneさんから頒布されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 17:43
作ってみた。「雨は、いつかやむさ。」−艦これ− 時雨
作ってみた。「雨は、いつかやむさ。」−艦これ− 時雨 白露型 2番艦 駆逐艦「時雨」です。 WF2016冬に、oneさんから頒布されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 17:43
作ってみた。アイドルマスター・シンデレラガールズ 高垣 楓
作ってみた。アイドルマスター・シンデレラガールズ 高垣 楓 アイドル・マスター シンデレラガールズ 通称デレマスから、1/7高垣楓です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/06 17:50
作ってみた。鉄血にして熱血にして冷血 〜化物語〜 忍野忍
作ってみた。鉄血にして熱血にして冷血 〜化物語〜 忍野忍 忍野忍 〜物語シリーズ 鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼の成れの果て 刃のもとにこころあり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 19:50
作ってみた。「ぱんぱかぱんぱかぱんぱかぱーん♪」―艦これ― 愛宕
作ってみた。「ぱんぱかぱんぱかぱんぱかぱーん♪」―艦これ― 愛宕 高雄型の2番艦、愛宕よ、うふふ。 呉海軍工廠で生まれたの。バランスがとれた重武装ボディでしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 12:55
作ってみた。「馬鹿め…と言って差し上げますわ!」−艦これ− 高雄
作ってみた。「馬鹿め…と言って差し上げますわ!」−艦これ− 高雄 こんにちは、高雄です!よくカカオって呼ばれますが…気にしてません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 22:31
作ってみた。「だから火遊びはしないでっていったでしょ?」―艦これ― 陸奥
作ってみた。「だから火遊びはしないでっていったでしょ?」―艦これ― 陸奥 そろそろ積みも解消してきました。 艦これ行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 22:30
作ってみた。「ゆーとお呼びください」ー艦これー U-511(ゆー511)
作ってみた。「ゆーとお呼びください」ー艦これー U-511(ゆー511) ー艦これー 艦娘に戻ります( ̄▽ ̄)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/18 20:21
作ってみた。「私を誰だと思っているの?」 ーラブライブ!ー 西木野真姫
作ってみた。「私を誰だと思っているの?」 ーラブライブ!ー 西木野真姫 エリチに引き続き、ラブライブ! School idol project から 西木野真姫(にしきの まき)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 20:42
作ってみた。「ハラショー」―ラブライブ!― 絢瀬絵里
作ってみた。「ハラショー」―ラブライブ!― 絢瀬絵里 ラブライブ! School idol project から エリーチカこと、絢瀬 絵里(あやせ えり)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 10:06
作ってみた。「Guten Tag.」―艦これ― ビスマルク改
作ってみた。「Guten Tag.」―艦これ― ビスマルク改 ワンフェス戦利品その3,やっぱり艦娘です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 22:42
作ってみた。「心配するな、いやちょっとはしろ!」ドゥーチェ・アンチョビ
作ってみた。「心配するな、いやちょっとはしろ!」ドゥーチェ・アンチョビ さて、アンチョビ校トリオのトリ、ドゥーチェ・アンチョビ姐ーさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/12 21:54
作ってみた。「ディーゼルさん_SHROBAKO」今井みどり
作ってみた。「ディーゼルさん_SHROBAKO」今井みどり 今回は、「ガルパン」でもなく「艦これ」でもなく「SHROBAKO」です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/11 22:15
作ってみた。「じゃ、わたしはカルパッチョで(w」アンツィオ高 カルパッチョ
作ってみた。「じゃ、わたしはカルパッチョで(w」アンツィオ高 カルパッチョ ひなちゃんこと、アンツィオ高校のカルパッチョさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 22:03
作ってみた。「ちょっといいとこ見せたげる♪」―艦これ― 村雨・改
作ってみた。「ちょっといいとこ見せたげる♪」―艦これ― 村雨・改 ちなみに、自分は提督ではございません(^^ゞ 念の為。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 21:12
作ってみた。「大丈夫…いい風が吹いているもの!」―艦これ― 天津風
作ってみた。「大丈夫…いい風が吹いているもの!」―艦これ― 天津風 今回も艦娘の抜錨です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/29 21:45
作ってみた。「ビビってんじゃねぇぞ!」―艦これ― 天龍
作ってみた。「ビビってんじゃねぇぞ!」―艦これ― 天龍 引き続き、姉妹艦となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 21:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

KAZの間 2nd/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる